KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin】下北沢rpm

で、ございました。

f:id:ketch1980:20191230102454j:image

 

会場に足を運んでくださった方々に感謝いたしますm(__)m

ありがとうございました!

 

忘年会的なLIVEでしたが、如何でしたでしょうか?

 

あれ程までに緩いLIVEは経験少ないですけど、なんだかんだで楽しくやらせていただけました!

今年のシメになったかと思います。

 

来年もやるのかな??

またやるなら是非是非遊びにいらしてくださいね。

 

 

さて、

今年一年の全てのスケジュールは無事に終了

昨年末とは違ってゆっくり休む事が出来そうです。

そう、MCでも喋ったんだけど....

昨年末はちょうど【negafilm】のRECとワンマンライブの楽曲の採譜と暗譜をしてましたね。

 

あれから一年

早いです。

 

 

取り敢えず

身体が相当ボロボロなのでケアしつつ何もせずに過ごそうかと思ってます。

私、もうジジイですから笑

来年はいよいよ本格的なジジイの仲間入りです。