KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

池袋luin

 

手刀ありがとうございました!

 

KENさん誕生日おめでとうございました〜

良い一日になったのではないかと思います^ ^

 

 

新曲をLIVEにて初披露いたしましたが、いかがだったでしょうかね?

自分で考えといてなんですが、ソロが難しすぎてまともに弾けなかったから音源とは全然違うソロを弾いてしまった苦笑

次はちゃんと音源通りに弾きます。

 

 

 

久しぶりに?

いや、解散してから初かな?

f:id:ketch1980:20220218005953j:image

こんなのも撮ったり笑

私は何故か摩天楼様のサングラスを掛けていたり.....

まぁ、なんつーか

本番も後ろで観てたんだけど

あのリズム隊から放たれるグルーヴ故にあのギターが弾けたのだなと感慨深い気持ちになったり

10年前には考えもしなかった事でございます。

 

 

ま、

生きてりゃ、続けてりゃ良い事あるな。

 

また頑張ってギター弾きます。

 

次回も宜しくお願い致しますね。