KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

ここ数年は

KEMPERをメインにサウンドメイクしてきていますが、最近またコンパクトの良さを再確認し、新たにボードを組んでみようかと計画中

 

これでも数年前はマルチ嫌いのコンパクトユーザーギタリストでしたのです。

 

ボードといってもスイッチャーで制御するような大掛かりなものじゃなくて、手軽に扱えるミニマムなやつっす。

 

歪み2つ3つにディレイとチューナー位のやつね。

 

JCで鳴らすのを前提にしたやつ

 

既にレギュラーメンバーは二つほど決まってまして...

f:id:ketch1980:20220711183355j:image

この子と

 

f:id:ketch1980:20220711183417j:image

この子ね

 

もうね、どちらも超絶お気に入りです!

 

もう一つ、ブースターが欲しく

手放してしまったEPブースター辺りをまた手に入れようかと

 

ディレイは

BOSSのDD500かstrymon el capistanがイイなと思ってます。

 

el capistanはどちらかというとテープエコー的な扱いなのかな?

 

どっちも楽器屋さんへ試奏に行ってみようかしら〜