KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

先日の

luin主催にご参加頂いた皆様ありがとうございました!

バルミー六本木、E.Tとの素敵な一夜になりました。

自分誕生日故に色々お気遣い下さりありがとうございました。

感謝いたします。

 

色々告知がありました

傀儡のMV、並びに配信はチェック頂けましたでしょうか?

ありきたりな言葉ですが、「自信作」なので一つよしなに

で、来年1月にワンマンです!

今年以上の内容でお届けしたいです。

5周年をどうかお祝いして頂けたら幸いです。

乞うご期待下さい。

 

今月はもう一本

22日にまたも池袋手刀

宜しくお願い致します!