KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

ありがとうございました!

下北沢CLUB251

楽しい時間をありがとうございました。

 

入り前のリハーサルからサウンドチェック、本番の前に個人レッスンしてから本番

本番終了後に再度個人レッスン

 

中々のハードスケジュールでしたが、暇な時間が好きでは無い私にとってはやり甲斐のある1日でございました。

 

セトリの良し悪しは実際にやらなきゃ分からないんだけど、今日はやりやすいだろうなと予感してまして、それが的中なわけで気持ち良く演らせて頂きました。

 

今月はこれ一本で終了

来月は2本

今年は残り2本でおしまいって事でどうぞ宜しく^ ^