KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

ちょっと久しぶりです

明けて明日はluin下北沢です。

今月もこの一本のみですので楽しみたいと思います。

宜しくどうぞ!

 

そして、

今日は空き日としまして、一日中自宅レコーディング

超集中で2曲のREC作業が終了!

いやぁ、苦戦しましたね。

苦戦したのはプレイではなくサウンドのチョイス

ベストな音を探すのにかなり時間がかかりましたね。

「これだ!」的な音が無事に見つかって良かった。

 

最近は本当に忙しくて、せっかく始めたXもあまりな感じで笑

あっという間に年が明けるんだろうなと、、

そんな予感がします。

 

曲、沢山作ってます。

今年から来年にかけて出来るだけデモを作っていきたいと思ってます。

その中の何曲かがステージで披露され、作品になっていくのかなぁ〜

曲っていうのは作品になって初めて報われる気がします。

f:id:ketch1980:20231105014247j:image

 

custom shopちゃん&KEMPERちゃんお疲れ様でした。