KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

29日のリハ

昨夜は雨の中リハーサルへ

29日のアレンジを皆でやってきました〜

 

色々考えた結果

エレキとアコギを半々でやるわけですが、チョイス的には成功な気がします。

AMPEROのLINEも良い感じです。

リアルにアンプのリターン差しより好きかも。

特にクランチが♪

 

今まで色々なアコースティックプリアンプを使用してきたけど、僕的にはAMPEROが一番好きです。

純正のアコギプリじゃないのにね。

 

あと、なんと言ってもルックスがスタイリッシュで素敵!

大きさも手軽だしね。

 

ギターや機材は音の良し悪しが大事だけど、ルックスも大事です。

見た目で使いたいと思わせるかが重要なんじゃないかなと。

 

いくら音や機能が優れてても型がダサければ手を出さないのが僕の考えです。

 

 

それは食べ物や洋服なんかも同じです。

 

 

 

 

と、

まぁそんな感じで29日は気持ち良く酔っていただけるような演奏をしたいと思ってる次第ですのでヨロシクお願いします。

 

luinのTwitterに動画がアップされてるようなのでそちらもチェック宜しくね。