KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

今年の山

先ずは一つ越えました。

 

と、いう事でluin5周年記念単独公演でございました。

御来場頂いた方々、お付き合いありがとうございました。

 

兎にも角にも無事にやり切れて良かったです。

しかしながらこう18曲も演奏すると自分のギターアレンジの忙しさと難しさを激しく感じる訳ですが、そうでないと得られない事もあるので、自分的には満足です。

【斑】は本当に難しい....笑

 

あ、地味にメインギターを変えました。

luinではずっと黒いProvidenceのストラトを使ってましたが、今回からは白いフェンダーストラトにしました。

昔からluinを観てくださってる方々はご存知かと思いますが、元メインギターが復活した感じです。

コロナ禍でのライブ活動を共にしたギターってとこでしょうかね。

 

で、

これには理由があります。

その一つは来月発売するEPのRECを白フェンダーストラトで行った事により気が付いたのが

「luinの音はやはりこのギターだ」

という事です。

しかしながら、同じストラトとはいえ使用が全然違うんで(特にネックの太さ)

これに再度慣れる為、かなり練習しました。

 

で、メインギターであったProvidenceさんはどうなるかというと.....

おっと、、、これは後々分かります。

少々お待ちください。

 

そういう訳で

2024が始まりました。

今年はなるべく多くステージに立てれば良いなと思っています。

 

先ずは来月9日のレコ発ライブをどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

新MVは今日21:00

要チェックで

 

f:id:ketch1980:20240128073348j:image

 

f:id:ketch1980:20240128073352j:image

 

f:id:ketch1980:20240128073403j:image