KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

原因不明

PRO TOOLSの調子がかなり悪い....苦笑

謎のクラッシュの確率高し

運良く開いても急に落ちる

 

落ちるのをビビりながらRECするのもアレだからLogicで録ろうかしら....

Logicは全く問題無しなんだよなぁ。

 

今回、4曲を録る予定で既に二曲は終了しデータ納品済み

1曲は録り終えて音作りを追い込むのみ。

 

手を全く付けてないのは後1曲です。

この曲だけはLogicでやるかな。

 

 

そんな近況です。

PRO TOOLSがクラッシュする以外は順調です!

かなり冴えてます。

良いギターが録れてますよ^ ^

 

 

 

 

あ、

昨夜は久々にバンドマンと呑みました〜

元々、ZOROのサポートの現場でご一緒してた現 ロマン急行の豪君と...

敢えて名前は言わないけど、私の後輩で最も売れてる某メジャーのギタリスト

 

深酒で何を喋ったか殆ど覚えてないが、

2人にluinの音源を渡した事は覚えている笑