KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin】池尻大橋#chord_

にてLIVEさせていただきました!

 

観てくださった皆様ありがとう御座います。

 

激狭なステージでしたが気持ち良く弾かせていただきました。

熱くて暑くて汗が止まらないステージはなんだかとても久しぶりでしたね。

楽しかったなぁ。

 

 

次回は1カ月後

池袋手刀にて3MANです。

宜しくお願い致します。

 

 

私は

その間に暫し遠くへ旅立ちます。

何かを吸収してまたステージに戻ってこれたらなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

LIVEの感想、お手紙ありがとう御座います!

1番嬉しいのはLIVEや音源に対する反応

これこそが何にも代え難い活力になります。

メールやSNSなど、何でも良いので感想頂けたら嬉しいです。

 

現在、最高のアルバムを製作中です。

きっと、昔から私の事を知ってくださってる方々はニヤッとしてくれる作品だと思います笑

 

どうぞお楽しみに