KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

ちょいと久々に

髪を染めた。

 

ワインレッドな感じに

 

明後日luinの撮影なんです。

 

フルアルバムへの準備は着々と進んでいる....と思います。

 

来週は撮影&リハーサルな日々を過ごします。

ちょっと楽な週かもなぁ〜ライブ無いし。

 

10月に入ったらまたバタバタが始まるけどもね。

 

 

 

そうそう、

kemper profiler stage

なんとか予約は出来たけど28日発売日に買えるかは保証がないらしい^^;

結構早くに...っていうか当日に予約したんだけどなぁ〜

初回入荷分がかなり少ないらしいのよね。

 

 

もし無事に発売日の28日に手にする事が出来たとしても直ぐにステージデビューはさせないです。

現在のサウンドクオリティを超えないと使わない。

多分かなりの時間を要する。

特にエフェクト関連は....

 

 

まぁ、

ワンマン以降になるだろうな。

遅くて冬かなぁ〜