KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin参重奏】池袋手刀

で、ございました!

今年最後のLIVEでしたが今までの参重奏のLIVEの中でもダントツで気持ち良かったです。

観て聴いてくださった方々、ありがとうございました^ ^

 

Taylorを買って約2年

漸く気持ち良く鳴るようになったような気がします。

ですが、まだまだこんな物ではないと思ってます。

もっと育てていきます♪

 

 

さて、

約一週間後はスターラウンジにてワンマンです。

この日はボーカルのlucyがガチなバースデー&フルアルバムの発売日という事で、色々とめでたい日ですよ。

 

僕個人としては新兵器(KEMPER)導入という事で、また新たな一歩を踏み出す重要な日

うまくいかない事も間違い無くあるかと思うけどそれもまた醍醐味

サウンドメイクとの格闘は死ぬまで終わらないと思います笑

それが楽しくて音楽を続けているんだけどね。

 

可能な限り現代のテクノロジーについていきたい。

機材面を更新して理解して使いこなしてモノにしていくのもプレイヤーとして非常に大事な事だと思ってるのです。

ただ単に技術やセンスを向上する事だけに力を注ぐのは間違ってるんじゃないかなと

 

 

 

 

まぁ、

ワンマン楽しみにしててください。

当たり前だけど沢山曲やります。