KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

さてさて

本日はワンマン前の最終リハ

 

正直まだ安心な状態では無いんですが....(KEMPERの事であってバンドのボルテージは最高です)

 

個人的な問題さえ解決出来ればきっと最高の夜になるだろうなと。

 

当日のサウンドチェックが終わってもギリギリまで妥協なく最高の環境を作りたいと思ってます。

どうぞ、期待しててください。

 

 

それと、

アルバムのトレーラーはチェックしてくれましたか??

ありきたりな言葉で申し訳無いですが、所謂「自信作」というやつです。

前のバンドが解散して8年間

仕事ギターリストとして生きてきた経験やスキルを全てアルバムに注ぎ込みました。

去年の今頃、まさか一年後にアルバムをリリースするとは思わなかったし、バンドに所属するとも思いませんでした。

バンド活動に対しては悔いみたいなものはなかったんだけど、何かを表現したいという気持ちは常にありました。

それは、一人でやる事なのか?ユニットなのか?

色々と考えましたが、巡り合いとタイミングによってバンドの一部分になる事に

 

8年の間にギターを弾く事が楽しくなかった時期もありましたが、今はとても楽しい。

その環境があるだけでも十分幸せな事

 

 

 

思いは全てフレーズに詰め込んでます。

ワンマン、アルバム

楽しみにしててくださいね。