KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

1日かけて

f:id:ketch1980:20190803002830j:image

アコギのマイキングを勉強してました。

 

ネットなどの情報も得たりしてようやく良いポイントが見つかりました。

 

「よし、あとは録るだけだ!」

と、言いたいところなんだけど....先ずはメンテをお願いしに行かなくてわ。

 

湿度の高い日々を過ごしてきた影響で調整を要する感じに

 

アコギに関しては録れる時間が限られてて....

冷房を消さないといけないから昼間は無理

暑いからね^^;

夜中に集中してやる感じに

来週中にはアコギを完了して、バンド曲残り4曲に手をつけていきます。

ただ、まだ出来てない曲もありまして笑

来週、全体プリプロを行います。

 

3MANまでには全ての録りを終えたいです。

 

秋は今年で一番忙しくなりそうな気がします。

luin以外のLIVEが何本か増える予定です。

採譜、アレンジ祭りが始まる予感

そんな中、もしkemperを導入してしまったら間違いなく仕込みに時間を費やすので、いよいよ頭から煙が出るでしょうね。