KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

stayhome

な、日々でございます。

 

全く変わらない事と大きく変わった事が入り混じってる日々ですね。

 

まぁ、どちらもうまく楽しんでます。

 

犬の散歩に始まり、ギターインスト等の作曲作業、ゲーム、自炊などなど....

ギターを沢山練習するみたいな事はやってないんだよね。

意識して弾くものじゃないと思ったりするので

 

ここ最近はMIXを勉強し直す事に沢山の時間を費やしてます。

まぁ、中々納得いくクオリティにはならずで...笑

改めて自分はギタープレイヤーなんだと思い込んでは逃げてみたりで(^^;;

しかしながら上手く出来ないのも悔しいのでひたすらやり続けてます。

 

ゲームに関しては....

ファイナルファンタジー7リメイクの二周目をやりつつファイナルファンタジー10HDをやってます。

実は私、10を初めてやるのです。

FFを死ぬ程やったのは...3、4、5、6で7リアルタイムではやってないんです。

プレステに移行してやらなくなった笑

そう、3〜6は丁度僕が狂ったようにゲームをやっていた時代

小学校高学年から中学3年位までは超ゲーマーな時代でした。

ギターにのめり込む前かな。

 

 

あ、

今でも自分の中の最高傑作は6です!

揺るがないです笑

 

まぁ、でも7リメイクをやってみて

これはこれで好きだなぁ...映画みたいですよね。

あとバレットがいろんな意味で良いです....笑

かなり扱い易い!

 

因みにChapter14の分岐はエアリスでしたね^ ^

 

10も主人公の性格とスフィア盤で育てていく面倒臭さと東洋風な感じ以外は好きです。

音楽とシナリオはかなり好きです。

キャラ的にはアーロンが良いです。

 

そして、

その後にやる予定なのは、ネット上のうわさではかなりの駄作と言われてる15です。

メル◯リで1200円で買いました笑

 

誰かやった事ある方に聞きたいです。

何故駄作なのでしょうか?

 

 

 

さて、

長くなりましたが

何故に今日ブログを書いたかといいますと....

 

実は、

今日11日はとあるセッションライブが決まっておりました。

なかなかレアなメンツで楽しみだったんだけども

告知する前にこの騒動が起こってしまいましてね。

 

延期の予定となってますので正式に決まり次第改めて告知させていただきます。

 

恐らく秋かなぁ

 

 

 

ステージに立つ日まで一日一日を大切に過ごし音楽のみならず、様々な事を吸収しパワーアップした姿をお見せしたいところです。

 

 

 

 Instagramの方もまた何かしらアップします。

次は何を弾こうかしら....

 

 

 

また、書きますー

お元気で