KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

池袋

手刀お疲れ様でした!

 

今年初の手刀でのライブ

昨年同様書初めも出来て良かったです笑

 

次回は2.17池袋手刀

LIVE当日?次の日?

新曲の配信も決まりましたし、これからのバンドの動きを徐々に見せていけたらと思ってます。

因みに、

このブログを書いてるのが27日のライブ後なんですけども、これから新曲のフレーズを考えます。

今回の楽曲は産まれたてホヤホヤでして、スタジオでセッションしながら作った曲なのでデモがありません。

なので、全貌が分かりません笑

プリプロ的な事もスタジオではやりましたが、まだ骨組み段階です。

 

ギター録りは2月の2週目の予定なんですが

果たして間に合うのだろうか....??

 

まぁ、楽しみにしててください。

やったりますんで