KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

お久しぶりです

あっという間に2020も上半期を終えようとしてますが、どうお過ごしでしょうか?

 

自分は緊急事態宣言が解除され、県外の移動が可能になった2日後から約一週間ほど車で西の方へ旅に行ってきました。

長距離運転はツアー振りで、一人で往復1500kmも運転したのは恐らく初

 

一応、ギターとパソコンは持っていき、旅先で使うかと思いきやほぼ使わず....笑

 

ギターを初めてこんなに弾かなかった期間は初めてです。

 

沢山の自然に触れ、各地の名産を味わい、エネルギーを頂けました。

名古屋、兵庫、岡山、広島、香川

非常に良い一週間でした。

 

 

さて、

7月です。

もう告知されておりますが、13日は配信LIVEです。

自身初です。

右も左も分かりません。

だけど楽しみです。

宜しければ是非ご覧になっていただきたい次第です。

 

で、

それを踏まえてのリハーサルも始まる感じで....

さて、いつぶりだろうか?皆でスタジオ入るのは

 

と、いうか、バンドマンと会うのすらいつぶりだろうか?笑

 

自粛期間はAD2とMODO BASSがメンバーだったのでヒューマニズムを感じながらのアンサンブルが楽しみです。

自身の演奏に不安もあるけど...

 

あ、勿論油断は禁物ですね。

しっかりと対策をして参加いたします。

 

 

そして、

レコーディングなんかもボチボチ始まる感じでしょうか?

KEMPERを用いてのレコーディングになるのかな。

上手くいくといいな。

頑張ります。

 

 

後半も可能な範囲で頑張っていきたいと思っております。

 

それでは!