KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin】池袋手刀

延期からの延期でしたが、無事に主催を行える事が出来て良かったです。

会場に足を運んでくださった方々ありがとうございました。

 

共演してくださった

April in 85/eStrial

 

ありがとうございました!

 

リハーサルは観させていただきましたがどちらも非常にカッコ良かったですー

 

肝心のウチらはというと....

バンドアンサンブルはさておき....

個人的に....

一つ問題が解決したらまた一つ問題が発生する。

そんな一日

しかも自業自得な問題だったんで直ぐに解決出来る事だったりします。

故にかなり悔しい笑

ま、詳しい事は控えておきます。

 

今月はこの一本のみでしたが、今後は新曲制作などを行い新たな面をお見せ出来たらと思ってます。

新曲を生み出し続ける事こそがバンドが生きている証だと思っていますんで^ ^

 

2020年

可能な限り突っ走ります〜

どうぞよろしく!