KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

今再び

GT1000が手元に帰ってきました。

僕が当時購入した新品定価の半額で^ ^

 

ついでに今まで購入したサブ機やエフェクターは全て処分しました....笑

 

購入と同時に処分

物は増やさない

これ僕の昔からの流儀

 

TONE STUDIOから音色のデータを呼び覚ましてGT1000へIN

全く問題なくな感じで使えてます。

 

2年離れてましたが、当時はこんな音作りしてたのかと色々な発見がありました。

 

KEMPERとは違った音の良さがあります。

 

そして、僕はBOSSというメーカーがとても好きみたいです。

当たり前なんだけど日本人に優しいんだわ笑

KEMPERは扱いがアレなんですよ。

かなり苦労しましたからね。

勿論、KEMPERの方が優れているとこは沢山あるんだけど

 

 

早速、16日用の仕込みを行いましたが

「なんて扱い易いんだ!」と激しく感動してます。

 

GT1000のアコギプリも使えそうなら26日もこれでやろうかな。

フル活用してやろう。