KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

池袋手刀

ありがとうございました!

 

観に来てくれたみなさんありがとう^_^

 

共演の皆様

全て拝見致しましたが素晴らしかったです!

 

ワンマン後初のLIVEだったのでなんだか短く感じました。

 

フルアルバム発売後のLIVEだったのですが、いかがでしたでしょうかね??

LIVEはLIVEで良いでしょ??

 

僕はTwitterは3年位前にやめちゃったから情報が途絶えているんですが、メンバーからは色々情報を頂いてまして.....

 

 

あの〜

Rascalの株って上がってるんですか??

それが本当なら嬉しいです!

 

だってあの曲

勝手にボツろうかと思ってたから、、笑

「ダメだろこの曲」って思ってたから。

 

当初は自信満々で作ったし

サビも会心のメロを考えたんですけど、イマイチ手応えが無くて.....

やはり、luinには合わない曲だろうと感じてました。

 

しかしながら、

メンバーの熱い想いがあの曲のポテンシャルを上げる事が出来たかと

段々、自信を取り戻し

今ではあのサビを聴く度に泣きそうになります。

 

 

実はあの曲は

うちの犬をイメージして作ったんです。

 

あのイントロのギターリフはうちの犬が暴れ回ってる姿を見て降ってきたの

 

だから、

Rascalっていうタイトルを付けました^ ^

 

 

つまりは犬を飼ってなかったら産まれなかった曲です。

 

故にスペサンにうちの犬の名前を入れました笑

 

皆様に愛される一曲になってくれそうで本当に嬉しいです。

 

 

 

次回luin

人生初の吉祥寺でLIVE

配信もございます!

 

私の勤めてるスクールの本店がございます。

 

行った事ないから空き時間にフラッと覗いてみようかしら....