KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

迫る

今年初ライブにして単独公演の日が近づいてきました。

 

今月頭から公演の準備等々で動いております。

そう、それは精力的に^ ^

 

新旧を織り交ぜた5周年に相応しい、ベストオブベストな内容になっていると思います。

 

是非、お越し頂けたら幸いです。

 

昨夜は久しぶりにKEMPERと向き合うべく1人スタジオへ

随分前に完成しているギターサウンドだったんですが、今回色々ありましてもう一度見直しが必要となったんですが、まぁ〜改めて良いシステムだなと実感しました。

これにかなり助けられてます。

特にアルペジオとソロで....笑

かなり弾きやすい。

このシステムじゃないとまともに弾けないです。

 

サウンド面での不安は無くなったのであとはひたすら曲目を修行です。

普段やらない曲も多々ありますし、あの曲メチャクチャ難しいし(^^;;

 

あと一週間ちょいです!

準備も大事ですが何より体調を万全にして臨みたいと思っています。

来られる皆様も、体調には気を付けて当日は楽しんで頂けたらと