KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

着々と

準備が進んでます。

 

きっちり採譜なんかもしてまして、既に16曲ですかね。

まだ半分にも満たない...笑

ワンマン出来ません....笑

 

一曲一曲丁寧に

採譜と同時進行でKEMPERによるサウンドメイクをやってます。

 

基本的にはluinと変わらないんですが、微調整に時間を費やしてます。

いつものシステムは安心するなぁ

本当は昨年からせっせと組んだ素敵な足元でやりたかったけど....

まぁ、不安要素が色々ございまして

もっとラフなLIVEがあれば是非使いたいんですけどね。

 

そろそろ準備と同時に曲作りを再開します。

吸収に次ぐ吸収で音を吐き出すタイミングを見計らってます。

傀儡、killing me、舞踏

次のコンセプトとしましてはこの三曲とは全く違うタイプの曲を作るって事ですかね。

 

続々とスケジュールが決まってきて色々と楽しみな一年になりそうです!