KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

いや〜

サウンドシステム組んで、個人練で色々と構築してきたんですが、まさかの使用しない方向にしました。

 

理由は色々あるんですけど

音色切り替えで不具合がある事とデータ管理が大変な事

 

luinで使用してるKEMPERでやる方向に

 

やはり総曲数&総音色の事を考えるとあの新システムだとちょっと不安を感じましたね。

初ステージだし使い慣れてる物でやった方が良いのかもなぁという

 

さてさて、

あの足元はまたも観賞用になりました....笑

まぁ、いつか何かで使えれば良いなと

 

それよりも必要最小限セットで作る方が何かと使えるかもとか思ったり

 

そういう訳で、急ピッチで必要な音色を作る。

基本の音はluinで使用している音と全く同じです。

つまりは....かなり楽になるって事です。

 

あと二週間

頑張ります!