KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

lucy+peter=esolagoto樂団 横浜Musiclab.濱書房

でございました!

OAでの出演だった為、曲数少な目でしたが中々内容の濃いライブになったと思います。

観てくださった方々ありがとうございます!

 

前回の初ステージよりは気持ち楽に演奏出来たような気がします。

 

次回1月31日

池袋手刀にてワンマンライブです。

ここまであっという間でしたね。

 

ワンマンのセットリストの暗譜は何とか間に合いました。

ギリギリセーフ!笑

途中参加で至らない点もございますが、精一杯努めたいと思います。

 

 

今日はdieSさんの主催って事で久しぶりに大さんにお会い出来ました。

実は横浜の先輩でして彼此17〜8年位前に良く対バンさせてもらってました。

その頃は打ち上げもよくやってましたね笑

 

若気の至り的な飲み方でしたよ(^^;;

まぁ、本当に若かったですからね。

 

 

 

そんなこんなで

2回のリハを経て31日を迎えたいと思います。

頑張ります。