KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

明けて今夜は

ワンマン前の最終リハ

前回のリハの時点で8割の仕上がりになったと思います。

今夜は確認程度でしょうかね。

 

ワンマンライブというのはどの曲がどうとかっていうのじゃなくてトータルでどうだったのかというのが大事だと思ってるんだけど、正に楽団のワンマンのメニューはそんな感じなんじゃないかなと

 

細かい事は気にせずにトータルの完成度が高い内容になるように心掛けたいと思ってます。

 

楽しみにしていてください。

 

 

音源もリリースされます。

過去に携わってきた作品の中でもダントツでリピートしております^ ^

一人でも多くの方に聴いて頂きたい作品

そして、感想なども頂けたら今後の糧になりますのでお願いします。

SNSでもブログのコメントでもメールでもなんでもありです。

是非!

 

 

今年は出来るだけ沢山の作品に携わりたい。