KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【INOSEA】町田The Play House

で、ございました!

ありがとうございましたm(__)m

 

新年1発目のステージでしたが、楽しくやらせて頂きました。

プレハは昨年末にもluinで出演させて頂きましたが、本当にやりやすいです。

これはステージに立ってる人しか分からないんだろうけど、音の跳ね返りが気持ち良いんですよね。

これってホールとか、広いキャパのハコで体感するのと同等の感覚なんです。

だから、好きですね。

プレハは^ ^ 

 

 

さて

現状決まってる課外活動は一切無く、暫くはluinのライブのみでございます。

 

21日に池袋手刀にて連続主催1日目

 

個人的には非常に楽しみな対バン様々

 

そして、この日初披露のギター

 

さて、どうなる事やら笑

 

今年はカスタムショップな一年にしていきます。

 

宜しくです。