KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

かなり

放置してしまった笑

 

兎に角、この1ヶ月弱はレッスンをメインに色々と忙しすぎでした。

過去系では無く現在進行形ですね。

LIVEも近付いてきてるんでリハーサルも重なってくる。

満足に曲を復習する時間が取れなくてそこそこ不安がございますが、隙間を縫ってやるしかない。

まぁ、なんとかなる。

 

年末年始はガッツリ休めそうなのでそれまでは必死でやります。

 

一気に寒くなった気がしますんで体調に気を付けて乗り切りたいと思いますー

 

 

先日luin曲作りスタジオリハでしたが、

ニューギター良い感じでした^ ^

20日デビューさせます。

来年は沢山働いてもらいます。