KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

SNSの役割

一気にふたつも増えたのでここで一旦SNSの役割を記しておこうかと

 

◯X(Twitter

主に告知用です

LIVE前後に何かしらツイートします。

リハとか撮影とか所謂活動する日にも何かしらをツイートするかもです。

普段はあまり現れませんのでフォロワーのお邪魔にはならないかと思います。

あと機材自慢は極力避けますが、避けられない時もあります。

 

Instagram

これまではLIVE時の集合写真に感想を添えての投稿がメインでしたが、これからはLIVE動画、リハーサル動画(ゲネの場合は音無し)を中心にあげていけたらと思ってます。

 

◯Threads

1日の初めか終わりに投稿します(出来る限り)

主に普段の事、リアルな事を、思った事を可能な限りに赤裸々に

講師をメインに仕事してる身としては専門用語もバンバン出てくるかと思います。

後は愛犬に関する事とかでしょうかね。

 

 

もしかしたら気分で混同する事もあるかもしれませんが、そこはまぁご愛嬌って事で