KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

先日

ハッキリと分かった事が色々あったんですが、その一つが使用ギターの確定

それが2015年頃に入手したこのギター

f:id:ketch1980:20240410224732j:image

 

暫く表にも

....いや、裏でも全く弾いていなかったこちらのギターを試しに引っ張り出してみた所、これがかなりマッチしたようで....

 

dieSメンバー様からも太鼓判を頂けたので、これをメインに使用する事にしました。

 

このギター

前々から音は良いと思ってましたし、軽くて弾きやすいので好きだったんですが、唯一欠点がありまして

そう、このギター21Fなんですよね....笑

 

22Fまで使う曲ってそんなに無いんですが、、、(luinの【斑】だけかな)

何となく22Fの方がハイフレに余裕があるから好きなんです。

 

dieSはソロを弾く曲は少ないし、自分の仕事はキチンとバッキングを弾く事だと思っているのでこのギターは丁度良いかなと思ってます。

 

LIQUID GAIN山田さんの素晴らしいセットアップによりポテンシャルが発揮

またこれからステージでガンガン鳴らしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※追記

というか、告知

dieS ショップにて先日の素敵な生写真が販売されておりますので宜しくどうぞです!