KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

KEMPER

所持欲に火がつき始めてきました。

運搬的な問題が解決出来れば....この悩みが大きいです。

KEMPERとfoot controllerと此間手に入れたorange pedal baby100で電車移動行けるかなぁ〜

 

毎年、誕生日には自分にちょっと高価な物をプレゼントしてるんですけど、今回はKEMPERかなぁ〜なんて思ったり。

 

因みに去年はCustom ShopのTelecasterを無理して手にしました...苦笑

LIVEでは2回しか使ってないけどレコーディングでは大活躍してます。

本当に今まで手にしたギターの中でもダントツで好きなギターです。

何年かかけて元は取るつもりです(金額的にじゃなく気持ち的に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

今日、ライブ告知あり