KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

luin catharsis ライナーノーツ

luin最新アルバム「catharsis」、メンバーによるセルフライナーノーツ公開
製作秘話が目白押し・・・是非御覧くださいませ◎
https://luin.jimdofree.com/catharsis-liner-notes/

 

 

中々読み応えがあります!

購入してくださった方々は是非こちらのライナーノーツを読んで頂けるとよりアルバムを楽しんで頂けるかと思います。

luinの音楽を気になってる方は入門編として是非チェックお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

故に今回はブログにおいて楽曲に対するあれこれを書くのは無しにしようと思います。

ライナーノーツに全て記してますので

 

使用機材などについては.....

まぁ、遡って見ていただいて

 

どうしても

「あの音はどうやって録ってるの?」

とか

「あの曲のコードの展開とボイシングを教えてほしい」

とか

機材関係、プラグイン等々に興味をお持ちのマニアックな方が質問してきたら答えますけど笑

 

 

まぁ、

まだそこまで認知されてないだろうし、マニアックな事に興味があるような輩もいないだろうしな。

 

増えて欲しい今日この頃(夢)

 

 

 

YouTube開設しかないか....?