KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

続々と

LIVEが決まって来ております。

 

まだまだ告知前のスケジュールがございます。

 

今年は例年に無いくらいステージに立つ回数が多いです。

 

年末までのスケジュール

今決まってる数は昨年の倍以上....の予感

 

最近、体調崩し気味でしたが、崩していられないですよ。

 

目紛しい勢いで2024は進んで行く予感です!

 

ガンガン進んでいきます。

 

よろしくどうぞ!

 

 

そんな中

過去曲掘り起こしからの再構築

なんならタイトル以外は完全な新曲制作をする感じになってます。

無い時間の中、鋭意制作

そして、REC予定曲のコードアレンジを考案しました。

中々良さそうなので全体リハで試してみたい所です。

 

ジャズを勉強した成果が出せそうで楽しみです。

 

最近特に

腹の立つ事や納得いってない事がありまして、ストレスを感じる事が多々ありますが、音楽を作る事で発散出来てるかなと.....

 

後は、機材収集ですね。

ジャズ系フレーズを練習する専用機材として、アンプとエフェクターを買いました。

一度手放したVEMURAMのJanRayはやはり手放してはいけないエフェクターでした。

以前TS808のミニを所持してたんですが、使わないと思い手放したので今度はミニではない方を買うかな。

 

ディレイとリバーブも欲しいな〜

 

と、まぁ

止まらぬ物欲が私の生きる活力的な感じでして、解消の為に今日も明日も頑張ります。